-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-10 14:15 | カテゴリ:アロマセラピー
今日も温かくいい天気ですね。

10月13日月曜日の祝日に旧鳥越村保育園 NPO法人ワンネススクールにおいて

第6回BIOマーケット 和来市 (10時から17時)が開催されます。

和来市とは、、、

「笑う門には和が来たる
 笑顔が一番!
 和来市(わらいいち)
 (BIOマーケット)

 和んで笑顔で輪になれる、平和で自然でエコな市!!



 自然との共生、エコロジーを基本とし、各々の、興味、趣味、特技が生かされ、皆が楽しく自分らしく 生きるとともに、ありがとうの気持ち(手作り、癒し、自然な食事、ワークショップやアーティスト、出店 出演したい人!笑顔が素敵な、老若男女の来場者、来る人すべてが主役です。経済)も循環する  市です。
 楽しくふれあい、嬉しい、楽しい、伝えたい思いを発信、受信する場として、運営者、出店、出演者、 来場者の境目がない、誰もが楽しめる市。」
和来市コミュ参照

ということで、素晴らしいコンセプトの元にみんなで楽しめるイベントです。

回りも田んぼが多く、天気がよければ1日のんびり自然の中に浸れます。

自然派の食べ物や癒し系から雑貨、さらにLIVEまでいろいろなお店やパフォーマンスが楽しめます。

ぜひ遊びに来てくださいね。

私はいつものように

 ★エンジェルカード&OSHO禅タロットリーディング

                            15分¥2000

 ★エンジェルカードには興味があるけど使ったことのない方、使っているけどこれでいいのか自信の  ない方などに
 「エンジェルカードリーディング・プチワークショップの個人レッスン」も随時承ります。
 (リーディング付き)

                             30分¥3000
をやってます。

よろしくおねがいしまーす




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/37-26037130
