-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-14 00:40 | カテゴリ:イベント
今日は、朝は涼しかったものの、お天気もよく、とても気持ちのいい1日になりました。

今年初の和来市も朝からたくさんの人出でにぎわいましたぁ

お会いできた皆様、おいでくださった皆様、本当にありがとうございました

今日はほとんど途切れることなく、誰かかれか遊びに来ていただけてとても楽しく過ごす事ができまし

た。

今回は、「エンジェルヒーリング」もイベントメニューに加え、さらに「手のバイタフレックスとハンドのア

ロママッサージ」というのもやってみました。

どちらも手前味噌ながら好評だったと思います



今日は、アットホームな雰囲気なので、我が息子とその友達も連れて行ったのですが彼らもそこらじ

ゅう走り回ってはとっても満喫していたようです

このような高い志とを持った楽しいイベントは貴重ですよね。

またの開催を期待しております

ありがとうございました


和来市
ブース

和来市2
踊る人たち
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/38-d614092e
