-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-27 22:13 | カテゴリ:ワークショップ
お久しぶりです。

皆様はお元気ですか?


私は、今月はずっと風邪をひいていてしまい、2度ほど発熱し、なかなか咳が止まらずに、エンジェリック・ヒーリングワークショップも12月中旬に延期させていただきました。

どうも、がんばりすぎたみたいです。。。(汗)

でも、自分ではあまり感じていませんでしたが、内側に聞いてみると、どうもインナーチャイルドがいじけて泣いているようです。

自分の許容量を超える事をやろうとしてしまっていたようで、その声を聞かない振りして前に進み続けようとしましたが、そうしたらとうとう身体が動かなくなってしまいました。。。

そうして、目の前のことにも手が付かず、とうとう寝込んでしまったのです。

それでも、起動修正しないものだから、風邪は一向に回復に向かいません。

そこでやっと気づきました(おそっ)

こういうときは、すべて手放して休ませてもらうことにしようと。

ひとつひとつ予定を調整させていただいて、気持ちにも余裕を作り休んでいたら咳も止まってきました。

後は体力とエネルギーの回復を待つだけです。

そうしたら、今ここにある幸せを感じ、目の前にある出来事に集中できるようになってきました。



ワークショップ等の関係者に方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

また元気になって、楽しくやって行きたいと思います。

リーディングなどは週末ぐらいから再会できますのでまたよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/43-021c35ea
