-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-19 00:25 | カテゴリ:ワークショップ
今日、先月より延期されていた「エンジェリック・ヒーリング」のワークショップが無事に終了し、

充実感と感謝の気持ちを感じています

参加してくださった方、本当にありがとうございました。


涙あり、笑いあり。

少人数なのにこの濃縮された時間と内容。

まさに、エンジェルに導かれた方々の課題をクリアするためのタイミングであったり、振り返り気づ

くための時間であったり、エンジェルの愛を再確認する場であったり、これから前に進んでいく

ためのきっかけであったり。。。

このワークショップのための開催決定からの流れも含め、全て本当に必要なものでした。

おもしろいなぁ。


今年のワークショップはこれで終了です。

今年の初めごろまでは、このように、いろいろなワークショップを開催できるなんて全く考えにも

及ばなかったことでした。

今年1年は回りの皆様の助けもあり、我ながら進歩できたかなぁと思います。


来年もまたいろいろと挑戦したり、お伝えしたりと、たくさんの出会いと豊かさを受け取り、楽しみ

たいと思います。

ありがとうございました
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/45-63abc988
