-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-08 23:33 | カテゴリ:未分類
2009年も明け、はや8日がたちました。

今日から学校も始まり、天気もよいので掃除、選択に明け暮れた1日でした。

皆様はいかがお過ごしですか?


今年のマニフェステーションは決まりましたか?

私はまだ考え中ですがそろそろ目標を定めて2月からの流れに乗りたいと思っています。


マニフェステーションすると願望が叶いやすくなります。

宇宙に宣言することにより、その時点から宇宙がそれを受け入れてサポートに入ってくれるからです。

私は去年、マニフェステーションしたことはほぼ達成されました。

ひとつ達成するごとに、また別の宣言をしていくとさらに願望達成のサイクルが早くなって行きました。

まるで、課題を達成するたびにパワーアップして次のレベルに進んでいくように。。。

もちろん、天使へのサポートのお願いはかかせませんが(笑)


皆様も今年の目標をマニフェステーションしてどんどん目標を達成していきましょう。

もちろん小さなことからでも結構です。

その目標達成への流れの体験が、宇宙や天使のサポートの確信にも繋がるし、さらに一つ一つ目標

を達成することにより自信がついてきますものね。


今年も自分にやさしくしながら歩んで行きたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします☆







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/46-8d57e8f2
