-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-25 23:48 | カテゴリ:アロマセラピー
ご無沙汰しておりました。

皆様、いかがおすごしでしょうか?

私は、今年に入って地味に生活しておりました。


インフルエンザの予防はやられておりますか?

内は誰も予防接種はしておりませんので、手洗い、うがい、マスク着用を心がけ

つつ、アロマを活用しています。

朝、晩にアロマオイルを拡散しておくだけでもかなりの成果がありますよ。

お持ちの方はぜひ活用されてくださいね。

もちろん塗ったり、かいだりするだけでも違います!

と、アロマの話題が多いですが、昨日、おとといとゆみあさんという方に来ていた

だいて、レインドロップの別バージョンと言った感じのセラピーを受けてみました。

レインドロップは体内の化学物質や重金属をはじめ、さまざまないらない感情、

エネルギー、トラウマ、カルマなどを浄化していくものですが、その他にも数種類

のセラピーがあります。

その中の、ゴールデンドロップと、ヌーロオラキュラテクニックというのを受けました。

ゴールデンドロップは聖書の中に出てくる精油たちを使ったとてもパワフルな

セラピーで、レインドロップを数回受けた方や、エネルギーワークなどで浄化の進

んだ方にお勧めのセラピーです。

オーラが金色に輝くみたいですよ。

ある程度浄化されていないと、好転反応なんかが強く出ちゃう可能性があるみた

いです。

私の場合はとてもパワフルにいられましたが、次の日は背骨の節々が痛だるくなり

ました。

次の日にヌーロオラキュラテクニックというのを受けました。

これは、自律神経や神経回路に深く作用し調整を行います。

感情や過去生のトラウマの開放も行うみたいで、普段か個性にはあまり興味のない

私でしたが昨日はいろいろな過去生が思い浮かんできました。

そして、やたら眠かったです。

とっても深いところでの浄化や開放が起こっているみたいです。


そして、今回特に感じたことは精油の世界の精霊たちの存在でした。

精油の科学的エネルギーとしての仕事はもちろん素晴らしいものですが、

エネルギー的パワーを初め、精油の精霊のたちがとても素晴らしいお仕事をしてい

るんだということを感じることができました。

ますます、奥の深いアロマの世界の扉を開けてしまいました。。。

あー、、、

今年はレインドロップなどの講習を行いたいと思っていだけに、

新たなアロマの世界へいざなわれていく今日この頃でした。
























スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/47-b1f9fb41
