-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-14 23:49 | カテゴリ:ワークショップ
今日、お友達のAさんのお宅で、「アロマリーディングとオイルアルケミー」のワークショップをやらせていただきました。

参加してくださった皆様、企画してくださったAさん、どうもありがとうございました

前回の4月11日は参加者が誰もいなくて中止となりました。

今回がはじめてのWSです。

アロマリーディングとは、30数枚ほどの精油の植物が書いてあるカードを使ってリーディングし、オイルを選んでいkます。

そのときに、何か質問や目的をもっことがミソ。

それに対してあう精油をチョイスしてブレンドしていきます。

ブレンドしたら、植物オイルで希釈するか、アルコールで希釈してスプレーにするかです。

出来上がりは、みなさんそれぞれの目的、質問に合った内容のブレンドオイルとなりおどろきと喜びで盛り上がりました。

次回は、セラフナチュラルガーデンで4月22日10時~開催予定です。

お時間があり、興味のある方はぜひいらしてくださいね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/59-8072dbeb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。