-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-19 00:30 | カテゴリ:ワークショップ
今日、お友達のAさん宅で、「アートワークとリーディング」のワークショップを行いました。

テーマとして、癒したいこと、聞きたいこと、願望などを思い浮かべながら「ジェネシスウエイ」というカードを引き、それを見ずに絵を描いてから、カードや絵より気づきとメッセージを受け取っていきます。

カラフルなパステルを使い絵を自由に描いていくため、それだけで皆さんとても楽しめます。

そして、カードを見ると、描いた絵との類似点が多くビックリする方が多いんです。

基本的には絵を1枚描くのですが今回は時間もあり、2枚かかれる方もおられました。

カードを見て、リーディングを受けるとまた、同じテーマでも描く絵がかわっていくのが分かります。

これもまた、おもしろいものですね。

このワークショップはまたやっていきたいと思います。

興味のある方はお問い合わせくださいませ。

アートワーク



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/60-27ddc469
