-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-20 00:20 | カテゴリ:ワークショップ
今日は、鳥越の旧保育園で週2回ほど開催されている「にじ文庫」さんで、アロマリーディングとオイルアルケミーのワークショップ形式のシェアリングセッションをやらせていただきました。

お子様連れの方など6名もの方々が集まってくださいました

初めての方はもちろん、2回目の方もいて、前回とはまた違ったブレンドオイルやスプレーを作られてお持ち帰りいただきました

一人づつリーディングもしていくので待ち時間も多いのですが、皆さんで内容をシェアしていくので、他の方のお話を聞いていると、ご自身とリンクすることもありとても大切な時間となります。

お付き合いくださりありがとうございました


そのあと、主催者の方とお茶をしに、民家のような喫茶店「あみんみや」さんに行ってきました。

住宅街の奥にひっそりとあって、でもとてもおしゃれなお店です。

ナチュラルなお庭を眺めながら、温かな奥様のおもてなしを受け、しゃれてて落ち着いた空間でお茶をします。

ほっと落ち着けて、癒されるすてきなお店でした

ぜひまた行ってみたいです。


なんだか、画像がアップできないので今日はここまで、、、

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/70-a278d980
