-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-07 22:39 | カテゴリ:日記
ここ最近、センシティブになっているみたいで、日々ちょっとした失敗による、ちょっとしたショックや怒り

悲しさ、罪悪感がボディブローのように私を秘かに攻撃し続けているみたいです。

軽いパンチだから、そんなに効いていないし平気平気なんて思っていると、とんでもない。

ボディブローは、ひそかに効いてくる。

体力を奪い、気づいたら足に来ているかも。。。


そんな中、家にいるのも暑いのでちょっとだけがんばってヨガにいきました。

ヨガをしていると、突然悲しくなって涙が流れてきました。

何でだろうと自分を観察していると、心が悲しいと訴えていました。

なんでぇ~?と聞くと、、、

そっか、もうすぐ母の命日だ。。。


6、7月はいつも悲しい思い出をカレンダー通りに繰り返してきました。

今年は大丈夫だなーと思っていたのですが、とうとうそこを見ないといけないみたいです。

しばらくは、思い出して涙することが多くなるかな?

それも受け入れて癒していこうと思います。


今丁度、「ホ・オポノポノ」が私に入ってきたので使ってみようかな。

(ホ・オポノポノについてはまた今度。)


と、思っていたら、その後なんと携帯をなくしてしまいました(涙)

とうとう、ダウンを奪われたみたいです。。。

たぶん、今日行ったお蕎麦屋さんに忘れてきたと思うのですが、それが無かったら私はとうとうノック

アウトでしょうか。。。(涙)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/72-ef26d04b
