-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-09 00:27 | カテゴリ:スピリチュアル
携帯電話、ありました~

やはり、鶴来のお蕎麦屋さんに置いてきていました。

久々のつけとろそばに大満足しすぎてついうっかりでした


でも、今朝もお蕎麦屋さんに電話しても通じないので、昨日一緒に行ったあきさんに電話してお蕎麦

屋に忘れたであろうという確認を取りました。

私は遠いのと、時間があまり無いことから、取りに行くことを厄介に感じていました。

しかも、昨日ひめ神社で引いたおみくじは初めての「大吉」だったのに、ついてないじゃんなんて思いながらがっかりしてました。

でも、あきさんが、「それはきっと何かシンクロがあるんだよ

なんていってくれたので、「なにかなぁ~」なんて思いながら急いで出かけていきました。


朝の豪雨もやんで、晴れ間のうちにお蕎麦屋に着き、ごあいさつして携帯を受け取りました。

あーよかった、早く帰らなきゃと急いで帰路に。


でも、せっかくここまで来たんだから、時間は無いけど蒸しパンくらいは買っていこうとあさひ屋ベーカリーへ行きました。

すると、そこで耳に入ってきたのがサッチモ(ルイ・アームストロング)の「ワッツアワンダフルワールド」

の歌声。

あーーー、この曲は、、、

目がうるうるきました。

この曲は、大げさに言えば私の人生のテーマソングというべき曲で、結婚式のテーマ曲にもしたものでした。

そして、その後、大きな節目や変化のとき、また落ち込んだときなどに偶然耳にする曲なのです。

一番覚えているのが、母が亡くなって半年くらいたった時、主人と二人で久々に金沢に行きカフェに入りました。

私はその頃、気鬱っぽくなっていていつも落ち込んでいました。

その日も、金沢のカフェには行ったものの、生きているのもつらいなぁなんて思ってはぁ~とため息をつくと、いきなりこの曲が流れてきて、私の目から涙があふれ出し幸せな気持ちになれました。


そんなことを思い出しながら、帰り道を走っていると、突然温かい感情とともに、母の顔が思い浮かびました。

あ~~~なんということでしょう。

母からのメッセージだったんだぁと言うことに気づきました。

そして、それは母だけではなく、エンジェルのエネルギーも感じ、よく見ると父や天使やガイドたちも笑っていました。

私を愛してくれている方たちからのメッセージだったのです。


そんなに、罪悪感を持たなくていいんだよ。

気にしなくていいんだよ。

安心して良いんだよ。


そして、「ありがとう」と感謝しながらあふれる涙が落ち着くのに、丁度帰り道の時間が必要なのでした。






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/73-96bfc350
