-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-17 01:07 | カテゴリ:ワークショップ
皆既日食が近づき、世間も何かと騒がしくなってきました~。

先日の七夕の満月は携帯をなくしてしまい、たくさんの気づきはありましたが、全くお願いどころではなかったです


来週、7月22日は、46年ぶりの日本での皆既日食だそうです。

しかも、新月

新月は午前11時半ごろにかに座でおこり、すぐに獅子座に入ってしまうそうです。

皆既日食(部分日食)は、このあたりでは9時50分頃からかけ始め11時10分頃に満ち、12時半ごろに終わるそうで、まさにその最中に新月が訪れます。(新月が日食を起こしていますが、、)

そして、さらにマヤ暦では「魔術のカメの日」ということで、ミラクルなことがおきやすい日だそうです。

すごい1日ですよね~

どんなエネルギーがながれ、どんな扉が開かれるのでしょうか?


そんなミラクルな日に、ぜひワークショップをしようと思いつきました

内容は、「レインボーエナジーエンジェルヒーリング」と「レインボーエナジーボール」のアチューメント。

「レインボーエナジーエンジェル」は、去年の12月に瞑想中に、ハイヤーセルフとともに現れました。

それ以来、温めつつ、いろいろとメッセージをいただき大体どのようなものかが分かってきました。

とっても素晴らしいエネルギーを持ったエンジェルです。

癒しはもちろん、夢をかなえるお手伝いもしてくれます。

その「レインボーエナジーエンジェル」についてお話しつつ、ヒーリングを行い、新月のマニフェステーションをして夢をかなえてみませんか?

場所は セラフナチュラルガーデン(加賀市山代温泉)

料金は¥2200(お茶つき)

10時半~  14時~ どちらか都合の良いほうをお選びください 

を予定しています。

ぜひ、ミラクルな1日をご一緒に楽しみませんか

お申し込み・お問い合わせ→携帯メールまたはこちらのメールフォームまで













スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/75-c2d4fc47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。