-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-22 08:52 | カテゴリ:スピリチュアル
とうとう、今日になりました。

あと数時間ですね。

今日、西日本の日本海側は天候がよく、部分日食が見れるみたいですよ。

ぜひ、見てみたいですが、見るグッズがありません(汗)

なんか、ラップの筒に片方はアルミ箔、片方はクッキングペーパーを張り、アルミ箔の方に楊枝であなをひとつだけあけ、クッキングペーパーの方には黒い画用紙で覆った望遠鏡のようなものを作り、アルミの穴を太陽に向けて黒い髪をのぞくと観察できるそうです。

今からつくってみようかな?


実は今日のワークショップは中止になりました

この数日前から、頭がボーっとしたり、眠かったり、めまいがしたりと、変化のエネルギーについていけないのか、体調を崩されている方も多いようです。

この流れ的に、今日は静かに、自分がこれからどうして行きたいのかと向き合ったり、静かにこの自然のパワーのエネルギーを感じたりとかしたほうがいいのではないかと思いました。

みんなで、会ってシェアしあったほうがいいような気がしたのですが、わざわざそうしなくてもみんな繋がってて、各自様々なことを感じられるみたいなので大丈夫みたいです。

ということで、レインボーエナジーエンジェルのお話などはまたの機会に。。。


今日の新月のお願いは日食の最中でなくても大丈夫ですよ

今晩ゆっくり考えてみてください

一般的には2個以上、10個までお願いできるといわれています。

かに座の新月で、獅子座に移るので、かに座の得意なお願いと獅子座の得意なお願いが2種類もできそうですね。

でも、皆既日食ですからそれすらもう関係なく、なーんでもよさそう♪

これからご自身がどのような人生をつくりあげていきたいのかとか、地球規模の平和や環境についてのお願いでもいいと思います☆

ぜひ、今日は実行してみてくださいね





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/76-e0e21960
