-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-22 12:49 | カテゴリ:アロマセラピー
いかがでしたか?

日食。

私は曇ってるし、道具もないからなぁ、、、なんて思ってましたが、お友達に「日食見れたよ」とメールをいただき、あわてて外に飛び出してみると、丁度雲がいい具合にフィルターになってくれてみることができました。

感動です

娘がでかけてて、写真にとって~と言われたのであわててカシャッ!

もう終わりかけですが撮れました。

部分日食

すごいですよねー。

部分日食だけでも感動なのに、全てが隠れて出てきたときの感動を考えると、ゾクゾクしてきますね~

もう、ハートのエネルギーが活性されて、胸がスースーして、幸せいっぱい気分です。

とっても神聖な愛のエネルギーを感じます



新月のお願いも、ある意味、お願いしようと考えるととっても面倒くさくって、このミラクルな一日の時間がもったいない気がしてました。(面倒くさがりだから、、、)

「お願い」と望み求めるのはとてもつかれるから。。。

だから、できるだけ楽しく幸せな時間を感じようとごろごろしてました。

そしたら、いきなり書き出したくなって、たのしくわくわく書き出すことができましたよ。

しかも、20個近く。。。

10個までとか言うけど、きっと何個でも大丈夫(勝手な想像です

だって、こんなにすごいエネルギーがあふれているんですものね~

お願いも、どうかエゴや欲望から発する物でなく、愛と光に満ちたお願いにしてくださいね

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/77-088158f2
