-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-25 00:20 | カテゴリ:ワークショップ
昨日、今日と占星術の講座に行ってきました。

昔から占星術は好きで、惑星の運行表はなにかと活用してはいました。

「もう少し詳しく勉強したいなぁ」とは思っていましたが、遠くまで行って勉強する気までもなく、今回くらりさんのご紹介で金沢で受けられるとの事で、参加させていただきました。

朝から夕方まで1日びっしりのお勉強なので、昨日はくたくたに疲れました

夕べはアロマをたっぷり塗って眠り、今日は朝からゼラニウムの香りを嗅ぎまくり、ストレスを癒します

車を運転しながらアロマのビンを嗅ぎまくる、怪しい人になりました(笑)

今日は慣れてきたのか、ランチのお寿司がおいしかったからか、楽しくのびのびとお勉強ができました

占星術はシンボルをあらゆる切り口から読んでいきます。

少しかじってみると、タロットも何となくこんなふうに読むのかなーと思い、少し興味が湧いてきました♪

また来月も講座は続きます。

もっともっとホロスコープを読めるようになりたいわぁ~。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/79-1e298238
