-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-14 12:15 | カテゴリ:スピリチュアル
先日、お客様のC様から携帯に写真が送られてきました。

屋久島に旅行に行かれてて、とーっても素晴らしい所だとメールもいただきました。

屋久島1



ほんとっ!

ステキ~♪

見ているだけでハートチャクラがスーッと流れていく。。。

しかもこの穴?でしょうか?

屋久島 ハート

ハートではありませんか!

すごーい♪これは屋久島からのメッセージではないですか?と一人で盛り上がりーの。。。

ハートハート


丁度seedsさんから聞いた、ドランヴァロ・メルキゼデクの本、「サーペントオブライト」の最後のほうを読んでいました。

そこには、この数年間で訪れる人類と地球の大きな変化は、「無条件の愛」=「ハートと繋がる」が鍵となり、開かれたハートをもとに新たなサイクルへと突入していくのだそうです。

でも、ハートと繋がるってなんだ?って思われる方もいるかもしれませんよね。

私も思いました。。。

ようは、マインド(心、感情)や思考から離れて、ハート(愛、愛の源)の内側にいるということで、ハートの内側にあるハイヤーセルフと繋がっているイメージでしょうか。。。

自分が誰であるかを思い出し、自分自身を信頼し、光に向かって生きる。

源とのつながり、、、


エンジェルでも、ハイヤーセルフとつながり、愛を持ってお伝えするということが基本となっています。

この、「愛を持って」というのもハートと繋がるということではないのかなと私は思います


そんなメッセージを含んだ屋久島からのフォトメール。

C様、ありがとうございました

屋久島2












スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/84-2d9e97e6
