-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-27 01:41 | カテゴリ:ワークショップ
今日は以前ブログにも書いた、BIOSの岩井富美子さんのスピリチュアルカウンセリングと、小嶋由美さんのパワーストーンブレスのワークショップでした。

実はおとといの木曜日より占星術講習会だったのですが、体調を崩してしまい、鼻水、微熱、蕁麻疹という状況の中何とか無事に終了できましたが、今日のワークショップも「行けるかな?楽しめるかな?」という不安もありましたが、「絶対行くんだ!」という強い意志のもと、アロマのお世話になりつつ何とか参加することができました。

スピリチュアルカウンセリングのほうは、また新たな節目を迎えたとも言うべき、完結と始まりの内容のセッションとなりました。

生前と、ここ半年くらい続いていた流れの完結と、最近凝り固まってて忘れていたことへの気づき。

あー、私って無理してたんだなーって思いました。

さらに、次の向かっての課題も提出されたような形になり、とても素晴らしいセッションでした。

そして、その新たな始まりの記念と言うか、今後のサポーターとしてのパワーストーンブレス作りとなったように思います。

パワーストーンブレスは、最初はいつもの感じの好きな青系や緑系で作ろうと思っていたのですが、私の合うのが黒、灰色、透明というのを聞いて思いっきり戸惑いました。

しかし、そんな中からアドバイスを受けつつ、ひとつづつ決めていくととてもいいものが出来上がりました。

参加者の方たちも素晴らしく和気藹々と楽しめました♪

そして調子に乗って追加料金でもう1つ。計2つも作っちゃいました。

それがこれ!

パワーストーンブレス


ひとつは合うよ~と言われたように黒や灰色を使っています。

もうひとつは、シンプルで何にでも合わせられる用のブレスなのですが、超パワフル仕様。

作っていくうちにどんどん元気になり、帰りは全くフツーの状態になっていました。

ビックリです~。

スピリチュアルカウンセリングの癒しと、パワーストーンブレスつくりのわくわくパワーが効いたのでしょう。

とっても楽しい1日でした









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/85-b99c3936
