-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-28 10:02 | カテゴリ:エンジェル
昨日は久々のエンジェルカードのワークショップを開催させていただきました



4名+α(お腹の赤ちゃん)のお仲間の参加者様にエンジェルカードを使って、「エンジェルと繋がり、メッセージの受け取りる方法」をお伝えいたしました。

みなさまはじめは、

「カードを引いても解説書を見ないと意味がわからない」

「解説書を見ても全部読むと意味が分からなくなる」

とおっしゃっていましたが、ひと通りの説明の後、解説書なしでメッセージを受け取っていただきましたが、みなさんちゃーんと最初っからメッセージを受け取れているんですよね

しかも、「これはここ最近いつも出るカード。」とか、

何人かの方に共通して出たカード。

一人の方の質問をみんなで一斉リーディングすると、出てくるメッセージはみんな共通点がいっぱい

などなど、シンクロも起こりまくりで、

さらに最初の瞑想の時点から数々の癒しが起こり始めてて、涙と笑いのハイテンションなワークショップとなりました


実は私も、ここのところ調子が上がらず、「最近エンジェルとつながれないなーどうしよう、、、」と数日前までは少々不安があったのです。

しかし、前日のBIOSさんのスピリチュアルカウンセリング中に、亡き産みの母と和解しまして(詳しくはいずれ、、、)再びハートが開かれエンジェルとの繋がりをとりもどすことができました。

つまり、エンジェルと繋がるということは、自分自身のハートと繋がるということなんですよね

皆様、ハートを開き、ハートと繋がりましょう。。。

ブレスレットのパワーも全快で、エンジェルとも繋がりっぱなしで、汗だらだらのあつーいワークショップとなりました☆

参加者の皆様、ほんとうにありがとうございました

ただ、蕁麻疹はかゆかったぁ~です







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/86-546776f3
