-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-07 16:32 | カテゴリ:日記
先週の土曜日、いきなり我が家に子猫がやってきました。

主人の仕事場に捨てられて3日間。

足にまとわりついて仕事にならず、どうしようもないので家に連れてきてしまいました。

やせて、がりがり、、、

kiki10.3

結局保護して、月曜日に獣医さんに連れて行き、検査と予防接種と害虫駆除をしました。

cocoも接してしまったので、予防接種と害虫駆除を。。。

おきな出費です(涙)

獣医さんの話だと、つい最近全く同じ大きさで同じ模様の子猫を拾ったと検査に来た人がいて、聞いてみると場所もほぼ一致しました。

きっと兄弟なのでしょう。


そうして、こうして、いつの間にか我が家の一員になっていました。。。

kiki

名前はキキ。

オスで2ヶ月半ぐらいです。

ココと同じ柄でしかも雄同士なのがやや残念ですが、かわいいです♪

ココと比べると、こんなに大きさが違います。

coco&kiki

cco&kiki2


2匹もだんだん慣れてきて、しょっちゅうじゃれ合ってます。

仲良くしてくれるのが今の私の願いです。。。

えさもたくさん食べて、家にもすぐになれて、すでにこんなにくつろいでいます。

kiki寝る

これからも、よろしくね~

ムニャムニャ~

kiki3

ココ
coco












スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/88-b73d5d30
