-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-04 11:18 | カテゴリ:アロマセラピー
いいお天気になりました。

寒さもひと段落でしょうか?

先週息子の学校も1クラスが学級閉鎖となりました。

皆様の所は大丈夫ですか?

予防接種も毎日ニュースで流されていますが、保存料の副作用なども考えるといまいちに乗り気にはなれませんよね。

インフルエンザにかからないようにするには、やはり毎日の地道な予防の心がけと、変だなと思ったら早め早めに休むことですよね。

そこで、私のインフルエンザ対策のひとつをご紹介いたします。

参考になればうれしいです♪

まず、一番感染しやすいと思われるのが人ごみすよね。

私はいつもシーブスハンドジェルとシーブスとレモンで作ったマウスウオッシュを持ち歩いています。

シーブスハンドジェルとマウスウオッシュ

買い物などを済ませ車に戻ったら、まずハンドジェルとマウスウオッシュで簡易手洗いうがいを済ませます。

マウスウオッシュは舌の上に直撃するとやや辛いのでのどをめがけます。

これで、のどもスーッとしてとってもすっきりします。


あと、最近seedsさんに教えていただいた、アロマペンダントが優れものです。

ガラス作家さんの手作りでとってもかわいいアロマペンダントです。

アロマペンダント

これに、私はユーカリやシーブスを1滴入れて胸から下げてお出かけします

常にほんのり自分の周りにアロマが香って、殺菌や浄化をしてくれています。

まさに昨日のブログにも書いた、中世ヨーロッパの泥棒のようにアロマをまとっている感覚です♪

香りがほのかでも、アロマのパワーは強いですし、またオーラのエネルギー浄化と周波数UPになるので、ウイルス等の低い周波数の信号なんかをを寄せ付けませんよっ!

金沢のハーブショップ「フォレスト」さんで扱っていますが、11月15日の和来市で皆様にもお分けできないかなとただいま検討中です。

これは、「アロマリーディング&オイルアルケミー」のセッションで選んだ解放とマニフェステーションのオイルなども入れて使うことができます。

いいですね~

あとは、朝と夕方にユーカリやパイン、RCというブレンドオイルなどの殺菌力があってリーズナブルなアロマオイルをデュフューズしています。

そして、レインドロップに使うオイルを時間のあるときや子供の学校のお休みの前の日などに、足の裏や背骨に塗布して免疫力を上げるようにしています。

そしてあとは気合です!

しかし、どれだけ万全にしてもかかるときはかかります。

そんなときは抵抗せず、天からのお休みと浄化として受け入れてゆっくり休みましょうね












スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/93-1fc0339b
