-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-04 22:29 | カテゴリ:イベント
「笑う門には和が来たる

 笑顔が一番!

 和来市(わらいいち)

     (BIOマーケット)

 和んで笑顔で輪になれる、平和で自然でエコな市!! 」

今年2回目の和来市が11月15日日曜日に開催されます。

時間は10時~17時。

私も出店しま~す♪

場所はいつもワークショップでお世話になっている、旧鳥越村のNPO法人ワンネススクール

自然に囲まれた、ゆったりと時の流れる保育園跡の建物です。

自然、エコ、手作り、癒し

笑い、感謝、あたたか、ほっこり

そんなキーワードのお店や人々が集まる秋の一日。

ぜひ遊びに来て下さいね♪


私は「Seraph Natural Garden(セラフ・ナチュラルガーデン)」で、

☆エンジェルカードリーディング  15分  ¥2000

☆アロマリーディング&オイルアルケミー 20分 ¥3000

☆ミニミニ・星占い  15分  ¥1000

をやります!

会いにきてくださいね~
















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/94-667c4434
