-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-15 08:20 | カテゴリ:スピリチュアル
9月頃から、私のセッションを受けてくださるお客様のほとんどが、レインドロップ、ゴールデンドロップ・ニューロオリキュラーテクニックのメニューをうけてくださっております

なんでかな~、やっと良さに気づいていただけたのかな~とは思っていました。

しかし、それだけではなかったようです

BIOSの岩井富美子さんがブログでこう書いておられます。(富美子さんには許可を得ています。)

来年の春分の日に「背骨のエネルギーを入れ替えます。」

というメッセージを受け取られたそうです。

これを読んで、妙にこの9月からの流れが納得できたのでした。

キーワードは「背骨」です。

レインドロップ、ゴールデンドロップ、ニューロオリキュラーで背骨の浄化とブロックの解除、エネルギーラインの強化をしていく必要があるのを皆様が自然とキャッチされていたようです。

ヤングリビングのコンベンションでも、ゲイリーヤング氏が直々にレインドロップのデモンストレーションをされ、レインドロップの重要性を語られておりました。

これらをどう受け取るかは一人ひとりの自由ですが、私は何かの関連性を感じてなりません。


さらにここに来て、レインドロップの講習会までやらせていただけるのも何かの導きでしょうか。。。

講習会を開催し、受講していただくことにより、ご家族やお友達にもレインドロップの施術ができるようになりますので、ますますその輪が広がっていくわけです。

これで私が、前出のブログの「ペイフォワード」が実行できます☆


そして、もうひとつのキーワード「ゴールド」

クリスマスに向けて、聖書の中に出てくる12種類の聖なるアロマを使用するゴールデンドロップは

何かの鍵になりそうです。

皆様はこの流れをどう受け止めますか?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/98-0b142422
