fc2ブログ
2009-11-16 12:10 | カテゴリ:イベント
昨日は和来市でした。

あいにくのお天気にもかかわらず、会場はかなりの人・人。。。

相変わらず大盛況の和来市です♪

ガラス作家で例のアロマペンダントを作ってくれている福井のMOMOさんも出店されていて、これまたびっくり!でした☆

息子は、MOMOさんの宇宙ペンダントを大変気に入ったみたいで、お小遣いで購入し、さらにガラス体験で「龍のつめ」(息子曰く)のペンダントも作っていました~

私のほうは、「ミニ星占い」とアロマの「マウススプレー」が好評で、おかげさまで、楽しい1日を過ごすことができました~

そして、和来市の会場にはたくさんの、今話題の「森ガール」たちが

色とりどりにほんわかかわいいフインキをかもし出しながら、和来市に花を添えておりました。

と、私も「森ガール」を狙ってみようと、ほんわかニット帽をひそかに持参しておりましたが、今回は断念。。。

もし、私がニット帽をかぶってほんわかしてたら、「森ガール!」とお声かけくださいまし

なんちゃって~

星占い=「ホロスコープリーディング」は今年いっぱい¥6000→¥4000でやっておりますので、またこの機会に、来年の目標設定の参考などにもおためしくださいませ~
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/99-c40e0fe3