-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-16 22:07 | カテゴリ:アロマセラピー

皆様いかがおすごしでしょうか?


連日の災害報道に心を傾けつつも、自らの人生の「今ここ」をちゃんと生きていられてますか?


私は、あまりの災害の大きさにしばし心を奪われ、平常心ではいられませんでした。



過剰な情報に振り回されないように、自らの判断と感覚を尊重しましょう。



今、私にできることは、毎日の祈り。


そして、笑顔を忘れないこと。


喜びや楽しみを罪悪感で抑えつけないことです。


悲しみや不安で覆い尽くされそうな人類の意識を少しでも上げていきましょう。


愛は恐れをはるかに上回るエネルギーです。



自分を癒すことにより、被災された方々も同時に癒すことができるはずです。


遠隔ヒーリング、祈り、アロマセラピーなど自分でできることを行っていきましょう。



そこで、私にもできること。


トラウマの解放にお勧めのオイルをチョイスしてみました。


ご自身を癒し、周りの方を癒していきましょう。



・まず、ヤングヴァラー。これだけでとても気持ちを落ち着け、安心感を与えてくれます。


 おへその周りやみぞおちに塗布してみましょう。


・次に、ピース&カーミングやリリースを首回りにつけ、香りを思いっきり嗅いでみましょう。


 なければ、ラベンダーでもOKです。


・そして、ピース&カーミングやハーモニー、またはオレンジなどの柑橘系のオイルをみぞおちやハートに塗布   し、香りを吸い込みましょう。


・フランキンセンスがあれば、後頭部や頭頂部に塗布しましょう。

 思考をクリアに導きます。そして、愛を持って祈りましょう。

 ペパーミントも思考をクリアにします。


・さらに、お好きなオイルがあれば、首回りや、オーラに塗布してみましょう。

 ホワイトアンジェリカもお勧めです。



また、放射能対策のひとつの方法として、まずはティーツリーがお勧めです。

(もちろん、治療・治癒の目的ではありません)


洗浄の時などにサポートとしてお使いください。


マートルやユーカリもおすすめです。



がんばろう、日本。













2010-07-23 13:06 | カテゴリ:アロマセラピー
先日から受けていた、BIOSさんのクンダリーニエネルギーの遠隔活性化ワークの影響もあってか、夕べから暑いのに寒いというわけわかんない夏風邪のような状態になっています。

ゾクゾクして、くしゃみ鼻水が出るのですが、しかし、暑い・・・

しかも、昨日から動悸もする・・・

どうしたらいいのだ~。

クーラーかけて着込めばいいのか、暑い飲み物でも飲もうか・・・


とりあえず、ヤングリビング社のアロマでと思い、シーブスとシナモン・ジンジャーにフランキンセンス、それに、お腹を温めるのにダイガイズ。

免疫強化しながら、身体を温め、鼻水を乾かそう・・・(温・燥の性質のオイル)

漢方だったら、とりあえず葛根湯だけど、最近はオイルで対応しています。


肉体面ではそんな感じですが、感情面やエネルギー面では、ギャザリングやスプルースが必要みたいです。

思いっきり香りをかいだり、ぬりぬりします。

やっぱり、不安などが浮き上がってきて、気が散漫したり、中心がぶれてしまっているんでしょうかね~。

クンダリーニエネルギーも少し騒いでいる感もありますが、ハートで詰まっているのかな?

でも、逆に言えばクンダリーニエネルギーが活性されてきて、今まであまりしっかりしていなかった中心軸が調整されているというふうにも取れますか・・・



先日は1回で回復したのに、今日はもう少しかかりそうです。

今日はプチ断食かな?(ひとりごと・・・)


と、言いつつも、今から千葉・東京へ主人の里帰りに行ってきます。

今回は、シルクドソレイユ・ZETにいくぞ~!











2010-04-30 11:32 | カテゴリ:アロマセラピー
最近は元気なんですが、今日はなんだかすっきりしない気持ち。。。

ここんとこ決まったオイルしか使っていないので何か他のアロマのお世話になろうと思い、オイルBOXの前へ

お~、そういえばおととい来てくれた新しいオイルがあったなぁと思い手に取る

Envision (エンビジョン)。心に描く、思い描くという意味かな?

今ヤングリヴィング期間限定の「HAPPY KIT」の中に入っている、日本ではまだ販売していないオイルです。

「HAPPY KIT」っていうだけで、HAPPYになれそうだぁ~と単純に思い蓋を開け香りを嗅ぐ。

まさにストレートど真ん中のヒットオイル!

ナイスなタイミング(古いですね~)で来てくれました

何だろう、、、

思い描く未来や自分のやりたいことに対して湧き上がってきちゃう不安や自信のなさを、グラウディングさせて、浄化して、バランスをとって明るくエネルギーを引き上げてくれる。。。

エゴや思考に引きずられて、くじけそうになる思いを自信を持って肯定して前向きに保てる感じかな?

そんな働きをしてくれるオイルです。


素晴らしい

きいたっ~

さっ、バリバリ掃除しちゃうぞ!(掃除かよっ!)

Keep You HAPPY

楽しい1日を



 



2009-11-13 16:11 | カテゴリ:アロマセラピー
大変急ですが

★11月17日火曜日 10時~13時頃 

★11月19日木曜日 12時から17時頃まで 

2回に分けてのレインドロップ講座を行います

初心者の方でも分かりやすいように、ゆっくりと2回コースで講習いたします。

興味のある方、タイミングの合う方はこの機会にご一緒にいかがですか?

内容は、

1日目が 講習とヴァイタフレックスの実技

2日目が レインドロップのデモンストレーションと実技  になります。

料金は2日間で25000円です。

持ち物は、筆記用具、お水、軽食です。

レインドップオイルキット購入希望の方はまたご説明いたします。

日程が合わないけど、受けてみたいと思われる方は講習日を設定しますのでお問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

2009-11-04 11:18 | カテゴリ:アロマセラピー
いいお天気になりました。

寒さもひと段落でしょうか?

先週息子の学校も1クラスが学級閉鎖となりました。

皆様の所は大丈夫ですか?

予防接種も毎日ニュースで流されていますが、保存料の副作用なども考えるといまいちに乗り気にはなれませんよね。

インフルエンザにかからないようにするには、やはり毎日の地道な予防の心がけと、変だなと思ったら早め早めに休むことですよね。

そこで、私のインフルエンザ対策のひとつをご紹介いたします。

参考になればうれしいです♪

まず、一番感染しやすいと思われるのが人ごみすよね。

私はいつもシーブスハンドジェルとシーブスとレモンで作ったマウスウオッシュを持ち歩いています。

シーブスハンドジェルとマウスウオッシュ

買い物などを済ませ車に戻ったら、まずハンドジェルとマウスウオッシュで簡易手洗いうがいを済ませます。

マウスウオッシュは舌の上に直撃するとやや辛いのでのどをめがけます。

これで、のどもスーッとしてとってもすっきりします。


あと、最近seedsさんに教えていただいた、アロマペンダントが優れものです。

ガラス作家さんの手作りでとってもかわいいアロマペンダントです。

アロマペンダント

これに、私はユーカリやシーブスを1滴入れて胸から下げてお出かけします

常にほんのり自分の周りにアロマが香って、殺菌や浄化をしてくれています。

まさに昨日のブログにも書いた、中世ヨーロッパの泥棒のようにアロマをまとっている感覚です♪

香りがほのかでも、アロマのパワーは強いですし、またオーラのエネルギー浄化と周波数UPになるので、ウイルス等の低い周波数の信号なんかをを寄せ付けませんよっ!

金沢のハーブショップ「フォレスト」さんで扱っていますが、11月15日の和来市で皆様にもお分けできないかなとただいま検討中です。

これは、「アロマリーディング&オイルアルケミー」のセッションで選んだ解放とマニフェステーションのオイルなども入れて使うことができます。

いいですね~

あとは、朝と夕方にユーカリやパイン、RCというブレンドオイルなどの殺菌力があってリーズナブルなアロマオイルをデュフューズしています。

そして、レインドロップに使うオイルを時間のあるときや子供の学校のお休みの前の日などに、足の裏や背骨に塗布して免疫力を上げるようにしています。

そしてあとは気合です!

しかし、どれだけ万全にしてもかかるときはかかります。

そんなときは抵抗せず、天からのお休みと浄化として受け入れてゆっくり休みましょうね












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。