-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-16 16:44 | カテゴリ:エンジェル
日曜日から、新たに「ジョゼフとジョゼフィーヌ」というサポートエンジェルが私の所にやってきています。

両肩がぽかぽかして、何か結界のようなオーラの保護をしてくれています。

私が、日曜日に「引っ越すくらいのつもりで、物を捨てて片付ける」と宣言したので、もしかしたら大天使ジョフィエルと勘違いしているのかなと思い、カードに聴いてみましたが、大天使ジョフィエルとはまた別の天使だそうです。

ちなみに、大天使ジョフィエルは美の大天使ですが、空間をきれいにしたり、部屋をきれいにしたりとか、すべての「きれい」をサポートしてくれます。

あと、忍耐というか、時期を「待つ」ことを、耐えるのではなく楽しみながら待つようにサポートしてくれます。

と、いうことで、ジョセフとジョゼフィーヌは、私の何についてをサポートしたり、楽しませたりしてくれるのでしょうか?

楽しみです!よろしくねっ
2010-06-16 00:00 | カテゴリ:エンジェル
大天使ラジエルは、魔法使い

ロード・オブ・ザ・リングの魔法使いのおじいさんのイメージのキャラクターです☆

万物の秘密を知っていて、砂を金にも変える錬金術師です。


大天使ラジエルは、虹色の光を携えています

そして、その虹色の光を使って、虹の天使団がいろいろとお仕事をしてくれているみたいです♪


そのひとつが、チャクラの浄化と調整です。

「大天使ラジエルと虹の天使団、どうか私のエネルギーフィールド内のチャクラを浄化し、そして調整してください。」

そうお願いするだけで、一瞬で体内のチャクラはもちろん、体外のチャクラまでクリアリングしてくれます。


チャクラをクリアリングしたいけど、いちいち第1チャクラから調整する時間がないときなどにも最適です。

あと、頭がボーっとして霧がかかっているようなとき、第7チャクラのもうひとつ上のチャクラをクリアリングすると、一瞬で頭がクリアになって目がさえてきます。

ん、んっ!?と思った方は、だまされたと思って一度やってみてください


お願いした後は、「ありがとう」と天使達への感謝を忘れずにね

2009-09-28 10:02 | カテゴリ:エンジェル
昨日は久々のエンジェルカードのワークショップを開催させていただきました



4名+α(お腹の赤ちゃん)のお仲間の参加者様にエンジェルカードを使って、「エンジェルと繋がり、メッセージの受け取りる方法」をお伝えいたしました。

みなさまはじめは、

「カードを引いても解説書を見ないと意味がわからない」

「解説書を見ても全部読むと意味が分からなくなる」

とおっしゃっていましたが、ひと通りの説明の後、解説書なしでメッセージを受け取っていただきましたが、みなさんちゃーんと最初っからメッセージを受け取れているんですよね

しかも、「これはここ最近いつも出るカード。」とか、

何人かの方に共通して出たカード。

一人の方の質問をみんなで一斉リーディングすると、出てくるメッセージはみんな共通点がいっぱい

などなど、シンクロも起こりまくりで、

さらに最初の瞑想の時点から数々の癒しが起こり始めてて、涙と笑いのハイテンションなワークショップとなりました


実は私も、ここのところ調子が上がらず、「最近エンジェルとつながれないなーどうしよう、、、」と数日前までは少々不安があったのです。

しかし、前日のBIOSさんのスピリチュアルカウンセリング中に、亡き産みの母と和解しまして(詳しくはいずれ、、、)再びハートが開かれエンジェルとの繋がりをとりもどすことができました。

つまり、エンジェルと繋がるということは、自分自身のハートと繋がるということなんですよね

皆様、ハートを開き、ハートと繋がりましょう。。。

ブレスレットのパワーも全快で、エンジェルとも繋がりっぱなしで、汗だらだらのあつーいワークショップとなりました☆

参加者の皆様、ほんとうにありがとうございました

ただ、蕁麻疹はかゆかったぁ~です







2009-01-30 00:12 | カテゴリ:エンジェル
今日の白山はきれいでした


金沢へ行く時は天気がいいと白山をたくさん眺めることが

できます。

特に冬はきれいです

白山の名のごとく白く輝く稜線がなんともいえません。

でもそれも、加賀から見る姿と小松で見える姿、また金沢

に入ってから見える姿は全く違うんだなーということに気づ

きました。

私は加賀から小松あたりで見える姿が女性らしくて丸みが

あって好きかな。。。


いつも心の中でくくり姫にご挨拶したり感謝の気持ちを

お伝えしていますが、今日はまた本当に美しくて声に

出して感動しておりました。(もちろん車の中)

いつもより、たくさんの気持ち良いエネルギーを感じました。

するとククリ姫が白い衣装をまとい美しくたたずむイメージが

浮かびました。

そしたら、パンッと頭の中に「ホワイトスノーエンジェル」

いう言葉が入ってきました。

私はククリ姫が、私にって分かりやすいエンジェルのエネル

ギーに変換してメッセージをくれたように感じました。


それは白いエネルギーで、愛に溢れたものでした



「この地(白山が見える土地)に育っているものは全てに

 私のエネルギーが流れている。

 道の横の木も草も、家の庭木も、畑の野菜も田んぼの

 稲も。

 全てが祝福されかがやいている。

 できるだけこの地を愛しなさい。

 できるだけこの地のものを食しなさい。

 私はあなたがたのそばにいます。

 私はあなた方を愛します。」

と、こんな感じでした。

そのとき、走る車から見える木々はいきいきと輝き、

どーってことない家の庭木すら本当に美しかった。

ありがたいありがたい

私はまた感動と、うきうきした気分で運転していきました。


そしたら目の前の雲は十字架形になっていたりして。。。


そしたら、カフェでハートがくすぐったくなるすてきなお友達

と偶然会えて。。。


そしたら、天使のアクセサリーがかわいくてまたまたハート

がくすぐったくて。。。



結局、ニヤニヤしていた1日でした。。。


あれっ!?















2008-10-26 12:18 | カテゴリ:エンジェル
クライアント様とのエンジェルカードリーディングでエンジェルのメッセージを

受け取り、お伝えする内容は実は私へのメッセージでもある場合が多くあ

ります。

クライアント様に、メッセージをお伝えしつつも、実は自分にも必要なメッセ

ージであり、クライアント様とともにエンジェルよりたくさんの愛と気づきを頂

いております。


引き寄せの法則で、そのときに同じような課題を抱えた方をエンジェルが

導き、メッセージを受け取ることによりお互いがその問題の気づきを得る

ことができるのでしょう。


ありきたりですが、全ては必然なんですね。


そして、それにより、お互いが、さらにはお互いの周りの人たちまでがいい

方向に向かっていける、、、そんなきっかけをエンジェルはいつも与えてくれ

ています。


エンジェルからのメッセージは一人だけのものではなく、全ての人が幸せに

なれるように導いてくれるメッセージなのです。
