-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-14 01:55 | カテゴリ:ヒーリング
先週から娘が風邪を引いていました

鼻水、鼻詰まり、頭痛と咳、そして37度台の発熱が出たりひいたりと約1週間続きました。

発熱も37度台なので、お医者様にはかからずに、自宅で様子を見てました。

発熱には、大根湯やりんごの絞り汁を飲ませたり、ペパーミントをお腹や脇に塗布したり。

あとはレインドロップや殺菌系の精油の飲用、呼吸器系のアロマの芳香。

また、ホメオパシーやテルミーなどあらゆる手当てを順繰りに行っていました。


しかし、あまり風邪の進行が見られず、症状が停滞してしまっていました

ホメオパシーの「ブライオニア」で症状を進行させたり、便が出るようにアプローチしたりなどいろいろ試みましたが、あんまり進行と回復には至りませんでした。

と、なんやかんやと約1週間。

回りの人たちからも、どうしてお医者さんに行かないの?とも良く言われましたが、まあ大丈夫という母親としてのカンと確信のもと、やっと明日から学校に行けそうだね~なんて食事も元気に食べてました

あーよかったと少しほっとしてたら、「えっ!」と叫ぶ娘の声。

「なに?」と聞くと、熱が37度7分。

「え~!」と驚いていると瞬く間に38度8分。

寝るときには39度5分まで上がってしまいました

さすがにビビッて、お医者様に行こうといいましたが、すでに夜間診療所は終了してしまっています。

しょうがないので、ホメオパシーをなめさせて、オイルを塗布&飲用して寝てもらいました。


しかし、あまりにもかわいそうなので、何か出来ることをと思い、ヒーリングも行いました

大天使ミカエルや大天使ラファエルにお願いして浄化とヒーリングを行いながら、娘のハートに手を当てました。

すごくびりびりしてどくどくして混乱したエネルギーでした。

しばらく手を当てていると、突然すっーっとエネルギーが変わって、びりびり・どくどく感がなくなり安心感と愛のあるエネルギーに変わりました。

おっ!すごいっと感動して、今度はオーラをみてみました。

オーラというか、エーテル体は前回のインフルエンザのときもそうでしたが、何かさなぎのようになっていて、そのさなぎが石膏のように固まってしまっているので、娘がさなぎを破って変容できない状態のように感じました。

そこで、ミカエルに石膏を割って取り去ってもらい、出てきた柔らかなさなぎを虹色のエネルギーで包んでもらいました

後は大天使ラファエルにチャクラヒーリングを手伝ってもらって、、、

一連のヒーリングを行った後、気がつけば私の不安も消え、娘も寝息を立てて眠ってしまいました。

そして、このヒーリングの過程と手伝ってくれた天使達に感謝に眠りに着きました。


すると朝には熱も引き、何事もなかったようにすっきりしていましたが、念のためお医者様へ診断に行きましたが、また熱が出なければ大丈夫ということで、一安心しました。


肉体的には、鼻水や痰ではなかなか退治できない細菌かウイルスを熱で焼ききったといった所でしょうか。。。


風邪などは心理的な原因もあったりしますし、浄化や変容のときによく体調を崩すものです。

エネルギー的に見るとやはり新たな変容に対する不安などが体調の悪化を引き起こしているのかもしれませんね。


これはあくまでも私個人の主観的な経過報告ですのであしからず。。。





2009-12-19 00:52 | カテゴリ:ヒーリング
「豊かさの女神アバンダンティアと仲良くなって、尽きることなく降り注ぐ豊かさを受け取ろう!」ということで、この悪天候にもかかわらず来てくれたお二方と、アチューメントとワークショップを行いました。

私がこのアチューメントを受けたのはもう3年も前の年末になります。

最近はあまり意識していなかったのですが、受けたいとおっしゃってくれる方がいましたので、私にも復習が必要なんだなと思い、アチューメントのみでなく、ワークショップ形式で進めていくことにしました。

アチューメントによって、アバンダンティアのエネルギーと繋がり安くなり、さらにエンジェル達と同じように、アバンダンティアとも仲良くコミュニケーションを取れるように意識していく

瞑想をしたり、ワークをしたり、ヒーリングをしたり、メッセージをうけとったり、、、

豊かさのブロックに気づき、これからどうなりたいのかを確認していく作業。

最後はかなり大きな夢を描いてましたよね~

あらゆる面でみんなで豊かになろう

一人だけ豊かになっても、それは決して豊かには感じないでしょう。。。

循環させ、つなげていくことでまた豊かさが巡ってくる。

そんなイメージがどんどん広がりました


ふむふむ、じゃあ私がもし宝くじに当たったら、みんなにもご馳走しますぞっ!うっしっし~


PS. このアチューメントとワークはお一人様からいつでも受けられますので、興味のある方はまたお問い合わせくださいね~
2009-12-07 11:24 | カテゴリ:ヒーリング
年の瀬も近づいてきました。

気ぜわしさもそろそろ湧いてくるころでしょうか?

今年も、いろいろなことがありました

とにかく不況という言葉を聞かない日がないくらいでしたね

私の私的見解ではありますが、星の動きから見てみても、この年末から来年にかけて、政治不信や不況からの年越しへの不安や将来への不安、不満が大きく膨らみ、その思いやエネルギーが爆発するような感も見られます

しかし、そのような不安や不満なエネルギーが、より不安や不満・不足感や貧困を呼び寄せるのではないでしょうか?

ただ、この世界的現象は、今までの「物質の世界での豊かさ」というレベルから、「物質だけではない豊かさ」に変換していっているだけなのかもしれません。

だけど、現実的には私達人間は日々生きるために食事をし、生活し、温かい家で暮らしていかなければなりません。

そこで、そのネガティブに洗脳されつつある思考や感情のエネルギーを一度クリアリングして、新たな年を迎えるにあたり、豊穣の女神アバンダンティアとつながり豊かさを引き寄せ、受け取れる器を浄化し広げようではありませんか?


セラフナチュラルガーデンでは、新しく「アバンダンテイア・アバンダンス・レイ」のアチューメントを始めます

ただ、アチューメントするだけでなく、その方の豊かさに対する不安などのネガティブエネルギーをクリアリングし、さらに、「豊かさとはなにか?」、「自分が求める豊かさとはどのようなものか?」ということを一つ一つワークし、確認してから、豊かさを受け取るためにアバンダンティアのアチューメントをしたいと思います

このアチューメントは、1度受ければ、その方がまた他の方にアチューメントできるエネルギーになります。

豊かさのエネルギーの輪を広げていきましょう

料金は、アチューメント・ヒーリング・ワーク込みで¥8800となります。

遠隔もお受けいたしますが、この場合ワークはご自身でしていただくことになりますが、アチューメント中に受けたメッセージなどをメールまたはお手紙でお送りいたします。

でも、来年にむけて~なんて決してあわてることはありません。

意図とタイミングさえ合えばぜひに受けてみてくださいね









2009-05-30 13:15 | カテゴリ:ヒーリング
昨日、ゆみあさんからアートのセッションを受けました。

深かったぁ。。。

終わった後は、胸が苦しく、そしてふらふらになりました。

内容的には、いつもよく言われる、「自信」に関するところにいきました。

どうしても腰が引けてしまう自分。

特に仕事に関しての、人に勧めたりお伝えしていったりする部分での自信のなさ。


できるだけ目立たず、争いをさけ、空気のように存在感を出さないでいるのが楽。。。

この辺は、私がスターピープルということで納得はいきました。

でも、やらなくてはいけないことだってあります!

この世に生まれてきて、やらなければいけない使命というか、生きていくためというか、、、

でも、それができません。。。

そこで、どうしてこんなに自信がないんだろうと、セッションが終わった後も自分自身に問いかけていました。

すると、「いいんだよ。いいんだよ。ここにいても。」という言葉が浮かびました。

「ここにいてもいい。」ということは、私は「ここにいてはいけない」と思っているんだということに気がつきました。

すると、胎児のころの自分が浮かんできました。

胎児の私はこの世に生まれ出ようか、このまま自ら命を絶とうか迷っているのでした。

それは過去生からのトラウマもあったみたいですが、どうも母親が私を産むか迷っていることも感じ取っていて、この世にいくべきか、いかぬべきか迷っているのです。

でも、私はこの世に生まれ出ました。

そして生きています。

でも、生まれてきたことを深いところでは受け入れていないのです。

生まれてきて良かったの?わたしはここにいてもいいの?

そして、生まれてきてしまった自分に罪悪感まで抱いていました。

なんてことでしょう。。。

私は、このかわいそうな私に、「いいんだよ。生きていて。いいんだよ。ここにいて。」

といい続けました。

いつも、だれにでも、もっと自信を持ちなさいといわれてづけてきても、できなかった理由。

「私にはできる!」という自己信頼よりも以前の、「私はここにいてもいい。」という所にあったんでしょう。。。


すると、少しですが、自信がわいてきて、人の目を気にせず、姿勢をよくしていられるような気がしました。。。


きっかけは、こんな絵でした。。。下手だけど。。。
絵














2009-04-03 15:07 | カテゴリ:ヒーリング
クリボウ&アロマ


我が家にクリスタルボウルがやってきました♪

なんとなく、流れに乗って気づいたら「ここにある」ような感じで。。。

小さめで音的には「B」

クラウンチャクラに対応しているので、より上とのつながりを強める働きがあるといわれています。

本当はもうちょっと下位のチャクラに対応したものがほしいと思っていたのですが、感覚がその案を拒否して「B」だというのでこうなりました。

鳴らし方は簡単。

スゥエードの巻いてある棒で軽くこする?だけ。

本当は学校もあるくらいなのでいろいろあるのだろうけど、とにかく倍音の振動・波動を感じて楽しむ。。。

倍音の中に浸っているのはとても気持ちよく、そしてどこか懐かしい。。。

あんまり、クラウンチャクラばかり刺激したら戻ってこれなくなっちゃうといけないので(汗)、グラウディング作用の強い精油をつかってバランスをとるといいかもですね。

そのうち下位のチャクラ対応クリボウにも来てもらいたいものです。

うちにきたら、ぜひ鳴らしていってね


クリボウ





